カート
ユーザー
絞り込む
グループ
コンテンツ

お届けについて


  • 1|注文日から最短でいつ商品が届きますか?

    本州、四国からのご注文の場合、ご注文日の翌日に商品をお届けする事が可能です。それ以外の地域の場合はご注文日の翌々日が最短となります。
    また、土日祝日に商品をご注文して頂いた場合、翌営業日に商品を発送致しますのでご注文日の翌日に配送することは出来ませんのでご注意下さい。
    ※決済方法がコンビニ決済、又は銀行振込の場合、商品の発送は決済完了後となります。

  • 2|注文した商品はいつ頃届きますか?

    商品はご注文日から3営業日以内に発送致します。
    早く欲しい場合はご注文の際に希望日時をご指定下さい。

  • 3|送料はいくらですか?

    現在、一部の小物類を除き送料無料で販売しております。
    尚、送料のかかる商品につきましては商品ページに個別に送料の記載がありますので各商品ページよりご確認下さい。

  • 4|海外へ発送できますか?

    地域によっては可能です。
    商品をご購入する前に電話かメールにて発送できる地域かご確認下さい。
    海外への発送については別途送料を頂いております。

     

商品保証について


  • 1|どういった保証がありますか?

    商品を購入してから一週間以内であれば商品を同じくらいの価格帯の商品と交換できる保証をご用意しております。
    お客様の手に合わない、使いにくい等、どういった理由でも対応させて頂きます。
    詳しくは
    商品保証についてをご参照下さい。

  • 2|商品の交換はどういった手順で行いますか?

    商品交換の申し込みをメールフォームより頂き、お客様の元に届きました商品を弊社に郵送して頂きます。
    その後、弊社の担当の者が商品を検品致しましてご希望の商品を発送させて頂きます。
    具体的な方法は
    商品保証についてをご参照下さい。
    ※お客様からお送り頂く際の送料、弊社からお送りする際の送料はお客様のご負担となります。

  • 3|商品の返品はできますか?

    大変申し訳御座いませんが基本的には返品はお受けしておりません。
    商品の検品、発送は専門知識のある者が必要以上に注意して行っておりますが、明らかに弊社の不手際で欠陥商品が届いてしまった場合にのみ対応させて頂きます。
    返品のご相談は
    メールフォームからお問い合わせ下さい。
     

ショップ全般について


  • |クレジット決済はどのように決済すればいいですか?

    弊社からpaypal経由で決済メールをお送り致します。
    決済のメールは全て手動で送信しておりますので弊社の営業がお休みの時にご注文頂きますとメールをお送りするのが遅れてしまう場合が御座います。
    その場合、翌営業日にお送り致しますのでしばしお待ちください。
    ※お急ぎのご注文の場合商品代引き、でご注文して頂きますとスムーズに発送する事が出来ます。

  • |ハサミの研ぎはお願いできますか?

    承っております。弊社の商品の場合、研ぎ代4,000円+往復の送料+代引き手数料で承っております。
    他社製品の場合、研ぎ代5,500円+往復の送料+代引き手数料で承ります。
    メールフォームよりご連絡下さい。

  • |領収書の発行はできますか?

    可能です。ご注文の際に、備考欄に領収書の希望をお願い致します。
    また領収書をご希望される場合、決済金額+80円をご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

  • |どのシザーを買うべきかわかりません。

    お電話かメールフォームよりお問い合わせ下さい。
    専門のスタッフがお客様にあった商品を一緒に考えさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。
     

商品について


  • |商品の値段が安くて不安です。仕事でちゃんと使える商品ですか?

    ご安心下さい。商品ページにこのマークのある商品は全てプロ用商品です。
    axis scissors が自信をもって販売し、保証致します。

  • |はさみを特注で作って頂く事は可能ですか?

    申し訳ございません、基本的には承っておりません。
    商品群の中から選んでいただく形になります。

  • |注文した商品と別の商品が届いたのですが

    大変申し訳ございません、お客様のご注文方法が間違っていなければ弊社のミスで別の商品を配送してしまった可能性が有ります。
    お手数ですが
    メールフォームよりご連絡下さい。

  • |開閉が上手くいかなかったり、毛が挟まって切れないことがあります。不良品ですか?

    配送中の事故を防ぐ為や、すぐお使いになれるようにネジ穴を調整して出荷させて頂いております。
    それにより刃の開閉がスムーズにいかない事や、毛が挟まるケースが御座いますので、同梱しております専用ネジでご自身に合った緩さに御調整下さい。